てぃーだブログ › ♪おきなわしあわせ計画♪ › イベント情報 › 「世界に誇れる泡瀬干潟を守ろう!喜納昌吉トーク&ライブ」報告

2008年09月16日

「世界に誇れる泡瀬干潟を守ろう!喜納昌吉トーク&ライブ」報告

9/14イベント後、
もろもろの片付けなどで御報告が遅れていますが
写真がまとまり次第、また改めてご報告したいと思っています。
遅ればせながら、取り急ぎお礼のみ!

素晴らしいライブをして下さった
喜納昌吉さん&チャンプルーズの皆さん、
http://www.champloose.co.jp/
カクマクシャカさん&DJトクメイキボウさん、
http://kakumakushaka.com/

急きょ、オープニングを盛り上げに駆けつけて下さった
元「DIAMANTES」のケンジさん&パティさん率いる
「スタジオクラベリオ」の皆さん、
http://studioclaverio.ti-da.net/

アートや写真の「展示」という形で
「泡瀬の海を守りたい」という意思表示して下さった
POKKE104さん、
TEL-Cさん、
カイナさーわーさん、
写真家の今泉真也さん、
416さん、
やまたいさん、
http://www.youtube.com/watch?v=qKvRHbWe4oI


泡瀬を応援するための
「うかつ☆バッヂ」を送って下さった
「チームうかつ東京本部」の皆さん、

準備から司会まで頑張ったKEN子さん、
お手伝いして下さったスタッフの皆さん、

そして、
ご来場頂いた皆さん

本当にありがとうございました!
いろんな人の繋がりが広がっていくのを感じました!
そして、
みんなの思いが泡瀬の海にも届いたと思います!

一日も早く、沖縄市にも、沖縄県にも、国にも、
この「広がり」が届いていって
「工事中断」という英断を下して欲しいと思っているので
また、第二弾、第三弾とイベント企画していくつもりです!
今後ともよろしくお願いいたします!


※KEN子さんの泡瀬についてのコラムが、全国の著名な人達の中に載ったそうです!※
http://www.hosi-no-tegami.com/



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by 一休さん at 09:14│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。