てぃーだブログ › ♪おきなわしあわせ計画♪ › イベント情報 › 2/27まで中部病院で写真展!!

2009年02月11日

2/27まで中部病院で写真展!!

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄∇ ̄)わ!!!

みんな〜久しぶりだね〜!ピース
泡瀬干潟大好き☆さょちゃんだぉハート
家庭とか〜バイトとか〜彼氏とか〜ラブ
いろいろあって〜、しばらく参加してませんでしたけど。。。
また頑張るでっす!!!グー

あのさー、まずさー、超びっくりした事があるんですけどっ!!!
「泡瀬干潟を守る会」の前川さん、マジでハンパねーっす!

こないだ、あたしが「てぃーだブログ」やったほうがいいんじゃない?
。。。てゆったら、もう、あたしよりブログやってるし!!Σ( ̄Д ̄;)
http://saveawasehigata.ti-da.net
まぢちょーすげくない????
だって三線ろくじゅうなんさいだからよ????
孫もいるのによー??
うちのパパなんか携帯メルもできないんですけどー。。。(読む専門。)

でも↓↓↓
これはどうやら違うね!
だって若いっぽいもんね!あかんべー(爆)
↓↓↓↓
http://saveawasehigata.ti-da.net/e2380377.html

最近、泡瀬干潟のイベントとかに若い人が増えたって聞いてたけど、
たぶんいつまでも字が多いのが前川さんだろうな〜、きっと。。。(苦笑)


☆◎☆◎☆◎☆写真展のおしらせ〜☆◎☆◎☆◎☆
タイトル「こどもに残したいのは何ですか?」

(あとはこぴぺだよー。眠っzzz眠る

ただいま、沖縄県うるま市にある沖縄県立中部病院にて、
泡瀬干潟写真展を行っています。
 沖縄県うるま市宮里281
日時:2月7日~27日まで
    ( 2月16日~20日は、院内フェアーのため休み)


 写真家の小橋川さんと助手のみっちーさん



 小橋川さん、中部病院展示のために新作を公開!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by 一休さん at 11:13│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。