てぃーだブログ › ♪おきなわしあわせ計画♪ › ニュース › 「おきなわしあわせ計画」スタート!

2008年08月27日

「おきなわしあわせ計画」スタート!

皆さん、こんにちは!
今日、新しいブログを開設しました!チョキ

僕らが愛する故郷、沖縄
泡瀬の、沖縄市の、沖縄県のために
いろんな問題とも真面目に楽しく向き合いながら
もっともっと知恵を出してもっともっと幸せな未来を作っていきたいと思っている
今ハヤリの(?)「アラサー(30歳前後)」有志メンバーが集まりました!シーサーオスシーサーメス

すでにミーティングでとっても面白いアイディアが出ているので
それを実現できたら、かなり沖縄市が元気になると思うので
そのへんも解禁できたら発表しますので
おたのしみにー!僕ボクサーハート


タグ :沖縄泡瀬

同じカテゴリー(ニュース)の記事
記者会見!
記者会見!(2008-11-06 11:58)


Posted by 一休さん at 08:03│Comments(5)ニュース
この記事へのコメント
sea×泡瀬=しあわせ!
Posted by ぱぐ at 2008年08月28日 22:11
>ぱぐ
>sea×泡瀬=しあわせ!

なるほど!
Posted by すーみー at 2008年08月28日 22:15
>ぱぐさん
初めまして、
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、その意味もあります。
みんなで相談して、決めました。
ぱぐさんのブログとかもありますか?合ったら教えてください。
僕らもこれから頑張りますので、またコメントして下さいね!
Posted by 一休さん一休さん at 2008年08月29日 18:39
>すーみーさん
初めまして、コメントありがとうございました。
僕は、本当は、あまりブログとか得意じゃないので、みんなと協力して頑張りますので、これからすーみーだけじゃなくて、(もしかしたら名前ですか?)またコメントして下さいね。
Posted by 一休さん一休さん at 2008年08月29日 18:56
はいさい^^
いつも“す~み~”ばっかりしているけど。。

ちょくちょくお邪魔しますね~~~(*^_^*)
Posted by き~よ~ at 2008年09月03日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。